ねるねる○る○ 作りました(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

本日の記事ですけども

こちら


ジャーン


ねっておいしい

ねるねる○る○

そちらをスーパーで買ってきて

つい先ほど作りましたので

そちらの記事を出します




作りかた

こちら


まずあけたらば

1ばん2ばん3ばんのフクロを出します

次に

1ばんのコナをヨウキに出します


こんなかんじ



そしたらば

すかさず

専用の水クミのヨウキに水を入れて

コナにかけます



こんなかんじ

水を入れたらば

スグさまイッキにかきまぜます



オエーーー

何コイツ

こちら

シジョー最強に

カラダに悪そうな色あいとかで

少々ゾッとした




2ばんのコナをかけます

こちら



さてなー

まぜたらばなー

どんな色あいになることとかかなー



2ばんのコナ

まぜたらば

こちら



オエーーー

ムラサキイモ

(謎)

地球儀(ちきゅうぎ)

(謎)




最後

トドメにトッピングかなんかを

わきっちょに出します

ドドメ

(謎)





こちら



ひゃー

非常にきれー

お星さまとかが入ってるー

やったー






ということで

作りかた

こちらでおしまいとなります





あとは

ねったやつに

そいつをつけてくいます







こちら


くったらば




オエーーー

まじー

何コイツ

こんなにもまじーネリモノ

今までくった時がないです

ヒトクチなめただけで

あと全部ナガシに流しました

ゲロ

寝ゲロ

(謎)





こちらもう2度と買わないです

こんなん買うくらいだったらば

正直うまいボウのサラミ味

そちら10本買ったほうが

よっぽどもいいです

掃除機

(謎)



ということで

久々

菓子の記事が出せてよかったです

もしもの話

皆さんもこちら

ねるねる○る○を作ってみたかったらば

つよぽうのブクロを参考にして

ぜひ作ってみてください

作りかたかなんかは

何段階も何段階も

テジュンとかがあって

非常にフクザツに見えますけども

思ったほどむつかしくはないです

30分もあれば

誰でも作れます





ということで

次もまた菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿