えーーーどうなってるのー(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)

皆さん

いかがお過ごしですかね

(謎)


世の中とかは


コロナかなんかにおかされ続けてしまい


ちっともいいこととかがないですね


(謎)


しかしながら


皆さんは


こちら


つよぼうのブクロを読んで


たくさんの元気を出して


元気モリモリでやってください


(謎)






ということで


本日ですけども


こちらの人物のご紹介をやります






こちら



ジャーン


誰コイツ


(謎)


知らん


ロンドンブーツ?


(謎)


こちら


ヒョロいグラサンヤローですけども


タマづかいの世界チャンピオンとかです


タマいいましたけども


タマキンとかじゃなくて


そちらのトウメイなタマコロとかです







テレビ出た時のドーガあります


皆さん


ぜひ見てみてください


こちら







皆さん


えーーー


どうなってるのー思いましたかー


(謎)


つよぼうは


こちらのドーガ


見た瞬間


コイツ


正直ヘンジンとかだなー思った


掃除機


(謎)






ということで


次こそ菓子の記事を出します


宜しくお願いします✌️






iPhoneかなんかからの投稿