ひらけポッキンキン(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)


人気だったつよぼうのブクロも


ほったらかしのおかげかなんかで


いよいよブクロアクセス数とかが


1日で3とかになってしまった


(謎)


ざまあ


ざまあみそづけ


(謎)







ということで


気をとりなおして


本日は


皆さんにとって


非常にタメになるドーガ


そちらのご紹介をやります






なお


ドーガの再生をやったらば


クルマの名前かなんかを


繰り返し言わないといけないですから


繰り返しのとことかが来たらば


皆さん


必ずや大きな声を出して


繰り返しクルマの名前を言ってください






それでは


タメになるドーガ


こちら







んー


ホント


非常にタメになるドーガ


あと世の中には


いろんなクルマとかがあって


毎日毎日走って


皆さんのヤクに立ってるなー思います


(謎)




そしたらば


皆さんも


大きな声を出して


つよぼうに続いてください


ウンコをヤマモリすいとる


バキュームカー


バキュームカー‼️


(謎)





ということで


本日のブクロおしまい


次こそ菓子の記事を出します


宜しくお願いします✌️











オマケ


こちらのドーガ


うたってる人



名前


ノコイノコ


いいます


(謎)


皆さん


こちらの写真見た瞬間


少々ゾッとしましたかね


(謎)


こちらの人


まだ生きてんのかなー思って


調べてみたらば


非常に驚いたことに


まだまだうたってました


しかも全く同じ声かなんかで


ビックリしちゃった


(謎)


本人うたってるスガタとかが


ドーガの途中あたりから出てきます


よかったらば


貼りつけをやっときますから


皆さん


ぜひ見てみてください







ドーガ


こちら



ガンダムヤロー


(謎)






iPhoneかなんかからの投稿