売ります ヒムロんち(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)


ブクロおさぼりとなってまして


引き続き


ズツキ


ほったらかしとかになってます


(謎)


皆さん


あー


つよぽう死んじまったのかなー


そうに思いましたかね


(謎)


ざまあ


ざまあみそづけ


(謎)








ということで


本日は久しぶりとなる


売ります


そちらの記事を出します








売りますの


ヒムロんち


こちら



こんなかんじ


(謎)


正直ゴーテーとかです


掃除機


(謎)





こちら


ヒムロんちですけども


日本ではなく


アメリカのロスにあります


地図


こちら



皆さん


行ったことないとことかですねー


ロスロス言いますけども


ロスいうのは


ロサンゼルスのこととかです








ということで


先日売りに出たヒムロんち


ホンポー初コーカイ


ドーガ


こちら



皆さん


どうでしたかね


(謎)


あー


いいなー


ほしいなー


そうに思いましたかね


(謎)


気になるお値段ですけども


10億円だそうです


皆さんは


非常にヤスゲッキューで


ビンボー人とかだから


絶対に買えないなー思います


皆さんは


フロ


ベンジョつき


ワンデーケーとかで


正直ジューブンだなー思いますよー


掃除機


(謎)







ということで


次こそ菓子の記事を出します


宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿