テックトック ドッキリ(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

あいかわらずのことですけども

ブクロがほったらかしになってます

皆さん

コロナカですけども

元気にやってますかね

(謎)




あと

もう少々したらば

ワクチンかなんかはやりますかね

(謎)

つよぽうは

今んとこワクチンはやらないです

なぜならば

具合とかがかなり悪くなりそうだから

(謎)

しかしながら

少々考えて

あとからやるカモです

今やらなければいけないのは

じいちゃんばあちゃんの皆さんです

そちらコーレーの皆さん達は

引き続きかかると非常に大変ですから

ワクチン早くにやってもらいたいです








ということで

本日ですけども

海外のテックトックかなんかのやつで

キョーレツドッキリがありましたから

そちらの貼りつけをやります







皆さん

どうでしたかね

(謎)



もしもの話

こんなドッキリとかをやられたらば

やられた本人は

正直絶対ゾッとするなー思います

掃除機

(謎)




ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️






iPhoneかなんかからの投稿