今年初の〇〇 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

本日ですけども

菓子の記事を出します







つよぽうの暮らす埼玉県

そちらの名物菓子を出します

こちら



ジャーン

むさし野のケヤキ

(謎)









あけたらば


こんなかんじ

ただのハッパ

(謎)

ハッパロクジューシ

(謎)








割ったらば


こんなかんじ

ナマクリームかなんかがビッシリ

(謎)

 皆さんは

ナマクリームダメな人とかですかね

(謎)

つよぽうはナマクリームはスキです

(謎)

しかしながらクリームいうたらば

クリームあんみつ

そちらのほうがスキです

(謎)




ということで

本日は埼玉県の菓子

そちらのご紹介をやりました

埼玉県の人々だったらば

こちらハッパの菓子

絶対くった時があるなー思います






くった時がない皆さんへ

こちら埼玉県の有名菓子

正直すげーうまいです

掃除機

(謎)

もしもの話

皆さんがくったらば

えーーー

ウソーー

こんなにもうまい菓子なのー

絶対そうにいうなー思います

ツーシン販売かなんかもやってますから

試したい人とかは

ダマされたと思って

ぜひ買ってくってみてください

恐らくダマされます



まるひろショップ

(謎)

菓子にもさまざまなもんとかがありますね

ざまあ

ざまあみそづけ








ということで

次も菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️




iPhoneかなんかからの投稿