あけまして (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)



新年のあいさつとかが遅れました

新年

あけまして

おめでとうございます

(謎)

本年も宜しくお願いします

(謎)




世の中ですけども

コロナウイルスにおかされてしまい

引きつづき

ずつき

非常にキケンな状況となってます

皆さんが言うことを聞かないで

あちらこちらに出かけたりしましたから

カンセンは増えるいっぽうとなり

ハドメとかがきかなくなってきてます

恐らくニュースとかに出てくる人数の

10倍の皆さんが実際はかかってる

そうに思ってください

非常に元気でまったくフツーの人々が

ショージョーなしでもかかってます

考えただけでゾッとしますけども

こちら

ウソのようなホントのこととかです

皆さんや皆さんの家族とかの人々

毎日毎日

出きるだけのことは必ず全部やって

シンチョーにやってもらいたいです

あと

つよぽうの暮らす埼玉県かなんかも

いよいよですけども

毎日500人以上がおかされていて

今現在

オーノ知事も非常にアタマを悩ませてます





オーノ知事いうのは

つよぽうの暮らす埼玉県

そちらの知事かなんかです



オーノ知事

こちら



皆さん

あけましておめでとうございます

これからも埼玉県を宜しくお願いします

(謎)

非常にたくさんの

バッジかなんかをくっつけてて

バッジ好きとかですかねー

(謎)

そんなにもバッジが好きだったらば

バッジになってしまえばいい

そうに思った

(謎)

だけどもつよぽうと同じく

少々かしこそうに見える気とかがします

あー

コイツ

東京大学かなんかの人とかかなー

(謎)

それかムッツリ

(謎)






ということで

本日のブクロおしまい


トコロザワ

コーモンビョーイン

本年も宜しくお願いします

(謎)

あと

次こそ

絶対に菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️






iPhoneかなんかからの投稿