トグロ作りました (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)

本日ですけども

働き場の後輩(こうはい)が

ダイソーかなんかで

ネリケシを買ってきましたから

少々だけそちらのネリケシをもらって

うんこ作ってみました





こちら



ジャーン

トグロ

(謎)

よくできてますかね

(謎)




お食事中の皆さん

すみませんでした

すみま千円

(謎)







皆さんはネリケシ

作った時がありますかね

(謎)

恐らくショーガクとかチューガクで

きったねーマックロのネリケシ

そちらをネリ込んでた可能性とかが

非常に高いなー思います






つよぽうは勉強をやってる時

前のほうに座ってるやつらに

ネリケシを投げつけて

アタマかなんかに当たったあと

せんせーネリケシが飛んできまーす

そうに叫び散らされて

しかりつけられた時があります

そん時の人

あん時はごめんなさい

もう絶対やらないです

あん時のイノキ

(謎)




皆さんはネリケシだったらば

ねってねって

何を作りますかね

ネルネルネルネですかね

(謎)







ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿