菓子の記事(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

本日は菓子の記事を出します






本日の菓子

こちら



ジャーン

チョコボール

オーダマ

2.5倍!

(謎)










あけたらば



こんなかんじ









出したらば


こんなかんじ




見たかんじ

ちょうど

かたいもんかなんかをくったあと出した

小型犬(チクワ)のうんこみたいなかんじ

こちら

考えただけで少々ゾッとした

(謎)







気になる味わいですけども

中身が少々サクサクしていて

非常においしいチョコとかです

しかしながら

残念なことに

こちらのチョコボールかなんかは

クチバシとかがついてないですから

皆さんが楽しみにしている

キンとかギンが出ないです

キンなら1枚

ギンなら5枚だよー

(謎)

皆さんはキンとかギン

そちら出した時がありますかね

(謎)

つよぽうはキンもギンも

どちらも出した時があります

あとオモチャのカンヅメ

そちらはニギリコブシで

おもいっきしパンチをやって

ブッつぶしてやった









ということで

次も菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️




iPhoneかなんかからの投稿