ギターについて(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

最近ですけども

少々涼しく(すずしく)なってきて

秋とかになってきたんだなー思います

皆さんは秋と言ったらば

ショクヨクの秋

そちら以外なんもないなー思います

ホント皆さんほどのオオグイは

なかなかいないです

くったらば

くった分だけふとる

つよぽうは

そちら考えただけでゾッとします

(謎)









話は全然変わりますけども

本日はギターの記事を出します





つよぽうも少々だけギターをやりますけども

ちっともうまく弾けないです







ということで

本日は

あー

こちらくらいギターが弾けたらばなー

そうに思うドーガ

そちらを貼りつけます






こちらくらい弾けたらばなー思うドーガ

こちら






そちらさんとこちらさん

どちらもいい勝負だなー思います

(謎)

しっかしなー

こんなにもピロピロピロー弾けたらば

ギターも非常におもしろいだろーなー

そうに思います

あとカタッポのやつ

コイツ

正直オカマとかだなー思った

掃除機

(謎)

カッコーが完全にオンナとかです

つよぽうが思うに

コイツ

ケショーとかをとったらば

絶対ヒゲボーボーです

ヒゲ

ボーボー

(謎)

ブラウン

(謎)

ニマイバ

(謎)







ということで

今からブロッコリーのサラダをくいます

あと

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿