デビルズライン (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


あー


ちいせー時はなー


バスに乗っかって走ってる時になー


ウシを飼ってるとこのヨコらへんで


窓を全開にやってなー


くせーくせー大声で叫び散らして


ワーハハハワーハハハ


大笑いをやってなー


今となってはなー


非常にいい思い出の気とかがしてなー


(謎)






話は全然変わりますけども


今月から


また毒グモ女のスキそうなアニメ


そちらが始まりますから


本日はそちらのアニメの記事を出します






今月から始まる新しいアニメ


こちら





ジャーン


デビルズライン


(謎)








宣伝のドーガ


こちら










そちらに出てくる声優


アオイのドーガ


こちら





コイツ


なんと声ガワリがなかったという


ヘンジンとかです


皆さん


えーーー


ウソーー


声ガワリしてないのー


そうに思ったなー思います


こちらのアニメの中では


吉井いうやつの役をやります






皆さん


ドラえもんとかばっかじゃなくて


タマにはこちらのようなアニメも


みてみたらばいいです





ちなみにつよぽうは


こないだまで


イヌヤシキいうやつをみてました


あちら


いきなしジジイの背中とかが開いて


機械が飛び出してきて空を飛んで


超ゾッとするアニメとかだった








こんなかんじ








ということで


本日のブクロ


おしまい






次こそ菓子の記事を出します


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿