やせる方法(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


ドゥン


ドゥン


ドゥン


ドゥン


チャカチャン


チャカチャン






ドゥン


ドゥン


ドゥン


ドゥン


チャカチャン


チャカチャン





ドゥン


ドゥン


ドゥン


ドゥン


チャカチャン


チャカチャン




えーーー


ウソーー


(謎)





皆さん


ライザップいうやつを知ってますかー


知ってますよー  


(謎)


この度


どのたび


(謎)


つよぽうの働き場の後輩かなんかが


ふとり過ぎとなってしまいまして


医者にやせないとダメです叱られて


ライザップをやりはじめることとなった





つよぽうは働き場の後輩に


かー


そちら代金とかが高いでしょー


そうに聞いたらば


働き場の後輩は


100マンす


そうに応えた


つよぽうは思わず


えーーー


ウソーー叫び散らしてしまった


(謎)





あんだかいちばん長いコース


そちらにしたみたいです






料金表を見たらば


こちら



入会金 5マン


32回コース 96マン


かー


ホントだー


たけー


超たけー





ということで


皆さんはくった分だけふとってしまい


やがて大変なこととなります


せまり来る恐怖


(謎)


早めにライザップに行ったらばいいです


皆さんほどとかだったらばなー


8回コースとかでもなー


(謎)







ちなみにつよぽうは


ガリガリくんかなんかをくって


これからもガリガリでいます


ダイコンとかをスリおろすやつ


あちらとおんなじくらい


ペラペラになってやります


(謎)


皆さんも早くにやせたらばいいですねー








ということで


今からトンカツかなんかで


ドンブリメシ20杯くいます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿