さめー超さめー(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


さめー


超さめー


さめー


超さめー


さあ


皆さんもご一緒に声を出して


さめー


超さめー


さめー


超さめー


(謎)







最近ですけども


冷えこみとかが急に厳しくなってきて


アサバンとかが非常に寒いです





そんな時ですけども


ガタガタしながら大声を出して


さめー


超さめー


さめー


超さめー


そうに叫び散らしたらば


少々カラダとかがあったまってきます


皆さん今度ぜひやってみてください


恐らくアタマのおかしい人がいる


そうに思われるなー思います




ということで


いよいよですけども


アイスのうまい時期とかがきましたから


本日つよぽうはアイスを買ってきた





本日買ってきたアイス


こちら



ジャーン


雪見だいふく×2


オードー


(謎)








あけたらば



こんなかんじ





コイツ


いつくってもホントうまいアイスとかです


こちらのアイスですけども


発売されて35周年らしいです


皆さんはだいたいですけども


シゴジューほどとかだなー思いますから


こちらのアイスかなんかは


子供の時とかからあって


絶対くった時があるなー思います







つよぽうはこちら1回で4コくいますけども


皆さんは2コにしといたほうがいいです


なぜならば


皆さんはくった分だけふとるから


(謎)


あとデザートはベツバラいいますけども


あちらダマしとかです


デザートが別のハラにいきっこないです


デザートも絶対同じハラに入ります


皆さんダマされないでください






ということで


今からおーいお茶を飲みます


宜しくお願いしますチョキ





iPhoneかなんかからの投稿