ああ(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)








ちょっと待ってー


なんでダマってるの


(謎)







自分の気持ちかなんかに


正直になれないカナタ


掃除機


(謎)


すれ違いの日々


やがてキリタニは


ニューヨークへ旅立つこととなる







別れの時


橋のとこのやつ


こちら



サーフィンしてたんだー


ああ


いい波だったー


ああ


元気でねー


ああ


あのさー


さっきからああとかまあとかなんなのー


なんか言えないのー


贈る言葉とかないのー


別にない


(謎)







こちらを最後に


ふたりは別れることとなる










がしかし


ふ菓子


(謎)


キッチンで見つけた1枚のカミキレ


こちら



キリタニからのお礼の言葉









こみあげる感情


よみがえる今までのサマザマな思い出


ざまあ


ざまあみそづけ


(謎)





次の瞬間


非常に優しいアニキが


こちら



ほれ


1枚のカミキレを差し出した





こちら



急げば間に合うんじゃない


あとは俺たちに任せろ









猛ダッシュをやるカナタ


ダッシュカッペー


(謎)






やがて空港についたらば


こちら



なんでココにいんのー







次の瞬間


こちら



ガバー







おまえのことがスキだ


ずっとそばにいろ



ブチュー









カップル誕生


(謎)





皆さん


あとはアニキと弟が残ってます


皆さんもガバーやられたかったらば


シーズンズにデシイリをやって


どちらかに告白をやったらばいいです


まー


皆さんはドジでノロマな亀とかですから


ガッシャーンサラかなんかを割ってしまい


毎日毎日叱られ続けるなー


そうに思いますけどもねー





ということで


今からクルミパンをくいます


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿