ギフト(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


今月になったらば


まー


働き場がまた忙しくて忙しくて


どーしょもないです


ブクロもほったらかしになってます


(謎)


あと昨日つよぽうは


誕生日でしたけども


朝からバンまで働いてしまい


先ほど帰ってきたばっかとかで


ケーキすらくえなかったです








ということで


ピグのやつを今ひらいてみたらば


こちら



ギフト9


(謎)







あけたらば


こちら



まきえ


(謎)


えーーー


ウソーー


ケーキかなんかだと思ったー


(謎)


コイツ


ブッ飛ばしてやろー思った








皆さんとこには


ひとみさんから


まきえとかが届きますかー


(謎)


つよぽうのとことかには


ひとみさんから


しょっちゅーまきえが届きます




前にも


まきえばっか送りつけてきますから


送りつけないでください言うたのに


ホント言うこととかを聞かないです





次またまきえを送りつけてきたらば


コイツ


アタマからうどんコナをかけて


うどんコナまみれにしてやります






ということで


今からチャーハンをくいます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿