タッキュー シジョーハツ(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


皆さん


オリンピックの観戦をやってますかー


やってませんよー


(謎)






つよぽうは


日本で初めてメダルが取れた


タッキュー


そちらの応援をやった


(謎)












サーーー


(謎)








サーーー


(謎)








サーーー


(謎)








サーーー


(謎)



コイツ


1回1回サーーーなりすぎてしまい


最後はサーーーがデカくなりすぎて


こちらのザマとなってしまった


ザマア


ざまあみそづけ


(謎)






しっかしなー


こちらのやつ


コイツに非常によく似てたなー



ザンネン


(謎)


ギターザムライ


(謎)


またネタかなんかでやったらば


ブレイクする可能性とかがなー


(謎)







ということで


皆さんはタッキュー部かなんかの出身で


非常にうれしかったなー思います


タッキューが日本で初めてのメダル



ミズタニへ


銅メダル


おめでとうございます


今回は非常に疲れたなー思います


早くに家に帰って


フロとかにつかって


ゆっくりやってください


今回つよぽうは


オリンピックには出れなかったです


だけども次のオリンピックには絶対出て


セーセードードー戦ってやります







ということで


今からクルミパンをくいます


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿