ソーセンキョ結果 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


昨日かなんかのことですけども


AKBのソーセンキョとかが終わった


(謎)






つよぽうはジモトの島崎ぱるる


そちらの応援をやりましたけども


第8位とかだった


まー


そちらでもよかったかなー思った









ということで


今回のソーセンキョ


はじめからわかってましたけども






第1位


こちら



ジャーン


サシハラ


こちらおめでとうございましたー


また1年


がんばってやってください






サシハラが毎年ソーセンキョで勝つのは


中国人に人気とかがあるからです


(謎)


中国のお金持ちの人々かなんかが


大量のシーデーのご購入をやって


イッキに投票とかをやりますから


他の人はかないっこないです





中国のお金持ちの人々は


平気な顔をやってシーデーを


1人で1マン枚とか買ったりして


そちら全部サシハラに投票をやります


こちらすごいこととかですねー





皆さんも


まーまー美人とかですから


ソーセンキョに出たらばいいです


まー


2票ほどしか入らないなー


そうに思いますけどもねー





ということで


今から焼きプリンをくいます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿