ツムツム | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


トゥントゥントゥントゥン


トゥントゥントゥントゥン


トゥーントゥーン


トゥントゥントゥントゥン


トゥントゥントゥントゥン


トゥーントゥーン








フィーバー


トゥーントゥルントゥン


トゥーントゥルントゥン


トゥーントゥーン


トゥーントゥルントゥン


トゥーントゥルントゥン


トゥーントゥーン


(謎)




はー


前よりかずいぶんうまくなったなー


(謎)


ツムツムいうのは


おんなじやつが3コつながると消えます


だけどもこちらのゲーム


非常にずるがしこいです


絶対3コつながらないように


上から計算をやって落としてきます


(謎)


皆さんはこちらのような時


ヒステリーとかですから


キー言うて携帯電話機かなんかを


ヘシ折ってしまうなー思います





ということで


皆さん


こちらカキンをやって


がんばって高得点を出してください


今月の携帯電話機代金を見たらば


えーーー


ウソーー


あたし全然気がつかないうちに


こんなにもカキンしちゃったのー


どーしよー


(謎)


こちら考えただけでゾッとします






ということで


今からインゲンをくいます


宜しくお願いしますチョキ





iPhoneかなんかからの投稿