謎の生命体 あとサラダ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


最近のつよぽうのブクロですけども


恋愛ものの記事とかが少ないです


なぜならば


恋愛もののドラマがやってないから


(謎)








ということで


本日は謎の生命体


そちらの写真を出します






謎の生命体


こちら



ドーン


(謎)


恐怖生物


皆さんゾッとしましたかー


ゾッとしましたよー


(謎)


こちら謎の生命体は


外国の海辺かなんかで


タマタマ捕獲されたやつ


いまだその正体は明らかになっていない


(謎)





話は全然変わりますけども


本日はサラダを作りましたから


そちらの写真も出します






本日作ったサラダ


こちら



ジャーン


ダーサラ生活1日目


(謎)


こちらはキザミノリかなんかをかけて


ドレッシングを少々だけ流し込んで


スグさま作れた


所要時間はだいたい10秒ほど


味わいまーまー





だけども


キュウリとかニンジンとかの


ステックになっててミソをつけるやつ


やっぱあっちにしとけばなー思った


みそづけ





ざまあ


ざまあみそづけ




ということで


今からサバのみそ煮をくいます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿