ストームホイッスル(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


つよぽうがブクロで知ってる


熊本県民の人々


そちら本日も避難をやってます


やっぱ今もくいもんかなんかが


足らないみたいです


菓子の詰め合わせとかでもいいですから


スグさま送りつけてやりたいです


皆さんはボキンをやってください





しっかしなー


山クズレとか道クズレとか城クズレとか


見る度にすごくて


ホントどーしょもないなー思います


こちら九州から地震の元となる


中央構造線をたどったりして


地震が本州に向かってきたらば


こんなもんじゃすまないなー思います






セーフの調査委員会かなんかは


ヒガシニホンダイシンサイ以来


30年以内に地震が起こる確率


あちらこちらの確率かなんかを


しょっちゅー出してましたけども


今回来た地震の場所は


30年以内に地震がくる確率


そちら最大0.9%のとことかです


皆さんが大丈夫だー思ってても


数字は全くあてにならないいうことです


今のキショーチョーかなんかの


発表みたいに数字とかは出さずに


今後の動きや確率は予測がつかない


そちらが常に正しい言いかたとかです











ということで


本日はシンサイグッズ


そちらのご紹介をやります





シンサイグッズ


こちら



フエ


(謎)





こちらのフエですけども


タダのフエではないです


だいたい1200円します


(謎)





こちらは


アメリカ海軍特殊部隊とかも使ってる


人命救助用かなんかに設計された


世界一大きい音の出るフエとかですから


必ずや1コは持っておいたほうがいいです


名前はストームホイッスルいいます






色は3種類ほどあります




こんな感じ






申し込みはこちらからやってください


こちら


皆さんは押しつけて言わないと


こちら絶対にご購入をやらないですから


必ず今週中に申し込みをやってください


フエが届いたらばカバンの中に入れて


1コいつも持っててください






もしもの話


家とか出先で出口がふさがれたらば


誰も助けにこない可能性とかがあります


そんな時


こちらのフエをピーピー吹いたらば


やがてたくさんの人々の命とかが


救われることとなります





えーーー


こんなんいらないよー


そうに思った皆さん


そんなこととかを言わないで


つよぽうの言うことをちゃんと聞いて


絶対1コは買っといてください








ということで


今からモズクをくいます


宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿