おいももなか(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)


あんだかずいぶん前のブクロかなんかに


いいねをやられて


なんだこちらー思った





こちら



あー


今のプロフィール写真のやつとかかー


(謎)


こちらをプロフィールにやってから


もう2年以上とかが過ぎ去ったんだなー


そうに思った


(謎)


しまむら


テーシャツ


安心価格


980円


(謎)









話は全然変わりますけども


本日は先ほどくったNewアイス


そちらの写真を出します








先ほどくったNewアイス


こちら



ジャーン


おいももなか


(謎)






あけたらば



こんな感じ







くったらば



こんな感じ





こちらつよぽうが予想してたよりか


うまかったです





皆さんこちらのアイスをくったらば


えーーー


なにこれー


おいしー


そうに思うなー思います





おいもの味わい


味まーまー








おいももなか


総合評価


60点


色とかがカラダに悪そう


あとちーせー


そちらがマイナスのポイントとかです


だけども少々オススメだなー思います


皆さんダマされたと思って


こちらおいももなかを買ってきて


試しにくってみてください


恐らくダマされます


(謎)





ということで


今から青菜(あおな)をくいます


宜しくお願いしますチョキ








iPhoneかなんかからの投稿