青汁について | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります



(謎)



皆さんは青汁を飲んだ時がありますかー



つよぽうは1回も飲んだ時がないです



なぜならば超まじーから



(謎)





だけども非常にカラダにいい言うから



ダマされたと思って本日1コ買いますた



初めて買った青汁



こちら















オエー



こちら飲んだらば



まじーまじー



草の味かなんかがして超まずかったです



非常にアタマに来ましたから



ひとくち飲んだあと



流しのとこで1回叩きつけて



全部流しに流しますた





青汁は非常にまずいなー思った



牛乳とかヤクルトとかのほうが



よっぽどもいいです






話は全然変わりますけども



本日は非常に寒いです



この秋で1番の冷え込みとなります



皆さんは非常に寒いですから



恐らく暖房とかをつけます



だけどもつよぽうはまだ暖房はつけないです



なぜならば電気代とかがかかるから



(謎)



12月まではガマンをします



ガマン大会



(謎)



ということで今からアイスをくいます



雪見だいふくを2コくいます



宜しくお願いしますチョキ










iPhoneかなんかからの投稿