ツッパリ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


先程の話ですけども


コインランドリーの前あたりに


ワルの3人組がいまして


そのうちの1人がツッパリですた


アタマの先っぽが超長かったです


はー


今の時代にもツッパリがいるんだなー思った


アタマの形の名前ですけども


リーゼントいいます


ツッパリは肩をカクカクして歩いてて


見るからにワルらしかったです


ツッパリは非常に珍しいですから


写真を撮ろう思いましたけども


撮らなかったです


なぜならば雨が降っていたから


(謎)


雨とかがザーザー降ってますと


傘とかをさしてますから


うまく走って逃げられないです


雨が降ってなければ写真を撮ったあと


イッキに走って逃げられます


ワルは普段バイク便に乗ってますから


走るのはそんなに得意ではないです







だけども皆さんは絶対マネをしないでください


恐らく逃げ足とかが遅いですから


ツッパリに捕まって必ずブッ飛ばされます







ということで今からけんちん汁をくいます


宜しくお願いしますチョキ










iPhoneかなんかからの投稿