寒くなってくると | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


最近ですけどもかなり寒くなってきますた


だいたいの人が風邪とかをひいてます


皆さんはカラダが非常に弱いですから


季節の変わり目かなんかになると


スグに風邪をひきます





つよぽうは風邪はひかないです


なぜならばバカだから


(謎)





バカは風邪をひかないです


昔からの言い伝えかなんかです




皆さんは非常に寒くなってきましたから


だいたいがジャンパーとかを出します


タンスかなんかに入れといたやつを


1年ぶりに出します





もしもの話


穴とかがあいていた場合ですけども


そちらムシにくわれた可能性が高いです


ムシとかにくわれていたらば


そちらはスグに捨ててください


近所のばばあとかは非常によく見てますから


あちらの娘さんのジャンパー


穴が空いてるわよー


あら恥ずかしー


スグにそうに言います


皆さんもばばあには気をつけてください






あとジャンパーの話ですけども


他の名前もありまして何と言うかというと


ブルゾンいいます







本日はブルゾンの菓子



そちらを皆さんにご紹介したいと思います



こちら










こちら皆さんくった時があります


かなり有名な菓子となります



恐らく皆さんは


あー


こちらかー


そうに思ったと思います







はー



やばいやばい





いま電車に乗っかってますけども


超ぎゅうぎゅうになってきますた


牛乳


(謎)



痴漢かなんかに間違われたりしますと


非常に大変なことになりますから


ブクロをおしまいにします


宜しくお願いしますチョキ











iPhoneかなんかからの投稿