カミナリ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります



(謎)



最近カミナリとかが非常にすごいです



こちら












カミナリは2番目に恐ろしいこととなります



なぜならば地震カミナリ火事オヤジだから



(謎)





本日はカミナリについての勉強をやります



こちらの記事かなんかを読んだ人は



ダマっててください



秘密の記事となります






まずカミナリですけども



あちら少しでも音が聞こえたらば



自分の所に落ちる可能性があります



鳴ってから避難とかしましても



すでに手遅れとなります



こちら皆さんが1番知らないこととなります






次に気をつけなければいけないことは



木には絶対に近づかないこと



あと傘はささないこととなります



もし仕方なく外とかを歩く場合ですけども



電線の下かなんかを歩いてください



カミナリは絶対に落ちないです





あとカミナリおこしですけども



あちら結構うまいです



お茶かなんかが1番よく合います



お土産かなんかが非常に多いですけども



普通にスーパーとかにも売ってます



だいたい200円くらい出しますと



ひと袋は買えます



じじいとかばばあが非常に好きでして



若い人はあまり買わないですけども



結構うまいので皆さんダマされたと思って



是非1回買ってくってみてください



恐らくダマされます





は~本日も疲れた



ブログとか書くのは非常に面倒くさいです



ブクロ



(謎)




ということで今からハンバーグをくいます



宜しくお願いしますチョキ











Androidかなんかからの投稿