109 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります



(謎)



東京は非常に人が多いです



だいたい駅前とかを歩いてますと



人が多すぎて目がまわりそになります



こちら










こうに写真とかを撮りますと



チカンかなんかに間違われますから



逮捕とかされないよに焦って撮りますた



(謎)








さて話は全然変わりますけども



昼間にバンドの練習をやりまして



そのあと渋谷109に買い物に行きますた



こちら












マルキュー


(謎)





銀行で貯金を出しまして



アディダスのジャージを買お思って



中に行ったらばどこにも置いてなくて



非常に品揃えが悪い店となります



あと男がいない




アタマにきましたからスグに出てきますた



やっぱりなぁ思った



服とか買うのはイトーヨーカドーとか



しまむらのほうがよっぽどもいいです






ということで今からごはん粒をくいます



ふりかけはかけないでくいます



宜しくお願いしますチョキ










Androidかなんかからの投稿