休日 あとペット | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります


(謎)


本日は休日かなんかでしたから



買い物に行ってきますた



何を買いに行こうかなー考えて



犬コロを買いに行きますた



つよぽうはペット屋によく行きます



なぜならば動物とかが好きだから



ペット屋に着いて2匹いいのがいまして



非常に迷いアタマを抱えますた





1匹目



こちら







800円










2匹目



こちら







1200円








どちらがいいか非常に迷いましたから



モスバーガーかなんかで2時間半ほど考えて



やっぱり飼わないほうがいいなー思いますた



なぜならば帰りとかがよく遅くなって



留守番しているのがかわいそうだから



(謎)





最後にもう1回見に行って



犬コロを買うのはやめまして



魚売場に行きますた



見てたらば超キモいのがいましたから



皆さんにご紹介します



こちら







9800円




インディアンとか書いてありますけども



ウツボかなんかの仲間だと思います



こんなにも恐ろしい魚は売れっこないです



恐らく水替えかなんかやる時に



指とか噛まれる可能性が非常に高いです






まとめ



生き物とかを飼うというのは



非常にむつかしいです



ということで今からコチジャンをくいます



そっちじゃん



(謎)




宜しくお願いしますチョキ









Androidかなんかからの投稿