マイマイク | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


本日は現在使用中のマイマイク


こちらをご紹介したいと思います


同じアタマのやつを2本持ってます


1本はコードでつなぐやつ


もう1本はコードでつなげないやつ


本日はコードをつなげるマイク



こちら










SHUREというメーカーのやつで


名前はBETA58Aといいます



こないだYUIがライブかなんかで


非常に似たやつをつこてますた



こちら









こちらはBETA57Aとなります


形が少々違います






マイクは歌詞かなんか忘れた時に


アタマにきて床とかに叩きつけますと


だいたいのマイクがヘコみます


だから大切につこてます




全然関係ないですけども


本日は少々ヒザが痛いです


恐らく背が伸びます


宜しくお願いしますチョキ












iPhoneかなんかからの投稿