ケンシロウ VS セイジ(ガクト) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


前回ダマシの記事からブログをやめまして


久々の更新となります





ガクトが出てきてケンシロウと闘ったやつ


こちら









ガクトは非常にかっこつけマンです


強そうなことを言ってましたけども


ケンシロウにはかないっこないです


なぜならばケンシロウは超強いから


最後ツボかなんかを突かれてしまい


ガクトは倒れますた


やっぱりなー思った


ひざガックン






しっかし久々にブログをしましたから


やりかたとか忘れますた


(謎)






オマケ



質問

つよぽうさんはもしかしたらの話

病気かなんかになったのですか?



答え

病気になってないです

だいたい晩ごはんくってスグに寝ます

あと菓子もくいます











こちら古い携帯電話機のカメラだから

写りが非常に悪いです

だいたいですが2分半ほど前のやつ

顔が超デカになってしまいまして

失敗の作品となります

あと目つきが悪い

恐らく都内とかを歩いてたらば

ワルとか渋カジ系にからまれます

非常に怖いです





ふぁ~


ということで今から佃煮をくいます


宜しくお願いしますチョキ










iPhoneかなんかからの投稿