性同一性障害 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)



先程ニュースかなんかで


性同一性障害のことをやってますた


だいたいですが日本人の中で


20人に1人は性同一性障害らしいです


働き場でよく肩とか触ってくる


少々ハゲてるオヤジがいるのですが


そちら男が好きな可能性があります


言葉使いもオカマみたいですから


恐らく間違えないです


周りの皆さんもモーホーモーホー言うて


隠れて言ってます


今度確かめるためにあちーあちー言うて


上着かなんか脱いで胸元チラチラして


鼻血が出るかどうかやってみます


宜しくお願いしますチョキ



オマケ


こちらシュートの強い女






恐らく普通の人は戦ったら負けます


だけどもつよぽうは勝てます


(謎)







iPhoneかなんかからの投稿