ライブ 小田和正かなんかのやつ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)


先程までライブを見てますた


毎年恒例のやつで


たくさんのアーティストが出るやつ




トンカツをくって見てますた


あとリンゴジュース


こちらとなります













たくさんの唄う人が出ましたけども


1位をつけますと


男は・・・小田和正


女は・・・夏川りみ


となります


この2人の声は恐らく1番きれいです




あと1位のつけまつげ


こちらはJUJUとなります


出てきた時にあまりにビックリして


トンカツのヨコっちょに入ってました


ひじきかなんかをこぼしてしまい


大変損をしますた


JUJU


こちらとなります








つけまつげとかは非常に恐ろしいです


どうやってつけるかが謎ですから


今度ananかなんか読んで見てみます


宜しくお願いしますチョキ






Androidかなんかからの投稿