ライブやる前 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)


メンバーの人達とお昼を食べまして

あとは適当にとその場を解散しますた

現在ひとり行動となります




UFOキャッチャーと鉄拳かなんかやりたくて

ゲーセンに行こうとしましたけども

渋谷のセンター街とかは金のネックレスして

眉毛とかない人とかが出てきて

カネを取られる可能性がありますから

やめて人とかがあんまりいない方へと

どんどん歩きますた





少々歩きましたらそば屋がありますた


こちら








少々歩いたせいか腹も減りましたから

こちらの肉うどんをくおうと思います







カウンターに券を出したらば

じじいがおうどんにしますか

おそばにしますか言うてきたので



うどん粉お願いします

宜しくお願いしますチョキと言いますた






少々しまして出てきたやつ

こちら









うどん粉ではなくて

うどんが出てきてしまい

非常にガッカリとなります



あと店内は客がゼロ人で

かかってる曲が全部演歌かなんか

恐らく鳥羽一郎あと氷川きよしかなんか

(謎)




あと1時間くらいでライブが始まりますから

今から曲を覚えます

ウォークマンかなんかで


宜しくお願いしますチョキ








IPHONEかなんかからの投稿