ライブ情報 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)


本日の夜がライブとなります

東京の渋谷かどっかでやります

会場:16:30

開演:17:00

出番が4番目らしいですから

だいたい19:00頃にやります

やる時間は30分ほどです

あと今回も来れる人は全員タダとなります

毎回ですが券のカネは取らないです

なぜならば素人だから

(謎)




来れる人はメッセージかなんかくれれば

ライブハウスの場所を教えます

ライブハウスに着きましたら

名前を言えば入れるよにしときます

(アメーバでつこてる名前でもOKです)





お仕事とかの人も結構いますけども

ギリギリの夕方くらいまでに

メッセージ入れといてくれれば

入れるよにしときます

またBOOWYのコピーをします





今から浅漬けをくいます

宜しくお願いしますチョキ














Androidかなんかからの投稿