本日の晩飯 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



こちらとなります







いつものやつ

(謎)

茶碗むしとかが冷めますので

旨かったかどうかは後で書きます

宜しくお願いしますチョキ



あと風評被害で客がゼロ人です





そしてくい終わりますた

あまり旨くなかったです

(謎)


まずマグロの裏かなんかに

緑色の毒が塗ってあったのと

ネギの横っちょにも同じように

毒が盛ってあったので

非常に危ないと思いまして

味噌汁と茶碗むしだけにしますた



茶碗むしが1番楽しみだったのですが

むしが入ってませんですた

カブトとかカナブンとか

(謎)

エビかなんかが入ってただけの

ダマし品となります

非常に残念ですた





帰りのレジのところで店員に

これから夏休みでたくさんの子供達が

非常に楽しみに来るのだから

茶碗むしには大きいカブトムシか

クワかなんかを入れてください

そう言うて教えてやったら

15%の割引の食事券をくれますた




本日は大変いいことをしますた




皆さんも一日一膳をしてください

宜しくお願いしますチョキ