やっと、なんとか、どうにかね。 | 麺場 元次 物語

やっと、なんとか、どうにかね。

12月24日





2年前 『元次』が産声をあげました。。。




もう2年



やっと2年



どうにか2年



なんとか2年




感概深い今日です。



辛くもあり


寂しくもあり


孤独もあり



助けもあり

やりがいもあり

ちょっとだけ楽しみもあり


そして無理やり希望を創り。。。。




そんな2年でした…




成長したのか 後退したのか 維持だったのか…


分かりません。。。



一つだけ言えるのは『皆さまのお陰で』続けさせて頂いております。




ありがとうございます。



本来であればお一人お一人にお礼をお伝えたい所ですが、



この場をお借りして皆様にお礼申し上げさせて頂きます。





今日から3年目スタートしました



この、きび…きび… 厳しい日本経済



そして まだまだ力不足の『元次』



しかしながら



開業当初から一つだけ変わらない



『ラーメンを通じて元気を伝えたい』


続けて行きます。





なんとかなるかな


なんとかなるだろう



なんとかしよう!





近い将来と

遠い未来を仲間と見ながら…

$麺場 元次 物語


そして 裕子も。










でも、相変わらず不器用に 



好き勝手に 



同業者に迷惑かけながら



そして 煙たがられながら



いつかは干れるであろう日まで



元次キャラで突っ走らさせて頂きます!







やっぱ3年目の今日も元次で!


!(^^)!wwwwwwwwww