僕には…… | 麺場 元次 物語

僕には……

先日より フェイスブックでの愚痴をお聞きになり




多数の皆様のご協力により




『いいね』が格段に頂く事ができました




23『いいね』も……







しかし




やはり




僕に届く情報は












こんなんばかり……







$麺場 元次 物語-__.JPG
フツ~にみれば ドコモからのマジ情報かな!?って






でも よーく見て下さいね




ドコモの文字の上にあるはずのNTTの文字もない




変に雑い





いきなりアクセスさせる








ふー 危ない 危ない




完全にワンクリック迷惑メールの類いだ





マジで危なかった




これ見たのが仕事終わりの 時間で言ったら 明け方7:00




頭ボーーーーっとしてる時




ギリ 押しそう!!!




まったく ここまでしてクリックさせたいかな~~~(-_-)






こんな事一生懸命知恵絞って、



労力つぎ込むくらいなら





もっと正当な事で商売出来そうだけどな~~???






ホント いろんな人がおるもんだな~~(-_-メ)







みなさん ここまで巧妙になってまっせ



お気をつけあそばせ♪