突き抜けろ | 麺場 元次 物語

突き抜けろ


4月も歓迎会等落ち着きをみせ




早速 世間ではGW GW 旅行・グルメ・どんたく などなど



企画目白押しだな




元次でも 先日より 5月期限定ラーメン発進し




絶賛発売中です!!!
$麺場 元次 物語

正直に申しますと、8:2で好評です!!


2の方はマジムリっッぽいです 笑



まぁ、この結果も覚悟の上、


あえての際どい仕上がり目指してたんで。。。笑





まー そんな感じで 相変わらず 泣かず飛ばずの営業を続けてますが



最近思う



やっぱ 今回の限定みたいに 



もっと もっと ニッチな部分というか


偏ったというか


突き抜けた キャラクターを目指そうかなと



約1年半前に開業したわけだが


あの当時は 自身攻めてる雰囲気出してたけど



全然守ってたなって



店づくりも メニューも 俺 自身も



60点での着地点を意識して


結果、40点での収まりというか



そんな感じだな



どうするか???



メニューがらっと変えるか??



おもいきって流行りのピザ焼くか\(◎o◎)/!


内装変えるか??





でも金は無い。。。。



営業時間変えるか?



個人店での24H営業!!





恐らく 2週間で死んでしまう。。。





ん~~





ん~~~





言葉では簡単だが




ムズイな。。。。




『突き抜けろ!!!』って










こんなふざけた茶碗を2年前バースデーでもらった

$麺場 元次 物語-__.JPG

ゲンを想像してこれを選んでくれた友人のセンスもある意味突き抜けてるか?……





だったら 俺はこの茶碗に








これを入れて喰ってやる












$麺場 元次 物語-__.JPG
大好きな警固シャトールのかりんとう










どう 俺って 『突き抜けてる?!?!?!?!!(^^)!』















完全に間違ってるな。。。。。。





おしまい