クズエピソードです😂😂😂



 結婚前、義父は家出中、義母はパチンコ狂、義兄は無職の為旦那が家賃や光熱費等を負担していました。
 
ある家賃引き落としの前日。
旦那はいつものように家賃分を引き出し、義母に渡す準備をしていたそう。


その日、めずらしく義兄が風呂を掃除しお湯をため旦那に先に入って良いぞ!と勧めてきたそうですポーンポーン

旦那は珍しいこともあるもんだな。ぐらいに思い、ありがたく久しぶりの湯船に浸かったそう(その電気もガスも水も旦那が負担してるけどな💢)



お風呂からあがると義兄は出掛けていたんだとか。
友達もいないのに珍しいなぁ~と思っていつものように自宅で過ごしていました。


そこへパチンコから帰宅した義母。
旦那はいつものように様に家賃分を渡そうと自分の部屋に行くと...













ないっ‼️

たしかにおろしたはずのお金がないっ‼️ゲロー





 
顔面蒼白の旦那チーンチーンチーンチーン





もう犯人はあいつしかいない真顔真顔真顔真顔



しかし証拠がないチーン




普段は不潔そのものなのに、いきなり風呂掃除をし、お湯をため、弟にお風呂を勧める...いや、完全に不自然ムキー









しれーっと帰ってきた義兄に

旦那「俺の金しらん?家賃なんだけど真顔

義兄「え?知らないよ真顔お前がどこに金置いてたかも知らんし。」

旦那「。。。。。。。」

まぁ、盗んだだろ?
って聞いても盗んでないっていいますよねゲロー



旦那は基本優しすぎる性格の為、こういった場合でも強く責めたりしませんえーん

犯人はかなりの確率で義兄なのに、自分の管理不足だったたいう事で終わりにしました。。

当時彼女だった私は納得できず、自分家に泥棒が居るんだよ?嫌じゃないの?と聞いても証拠がないからね。。で終わりましたゲロー

証拠がないとはいえ、ますます義家族に不信感を抱く出来事でした(^^;