長男 お子助 3歳4ヶ月
次男 次男坊 6ヶ月4日






スリーコインズのキッズ用品
どんどん可愛いの出ますね〜

新商品も次々出るから
ついつい覗いてしまいます

そして300円だから〜と買ってしまいます爆笑


かぼちゃパンツパンツ

サイズはワンサイズしかなくて
どうかなー履くかなー?と思ってたけど


ズリバイしまくってる今!
まさに今!
めちゃ可愛いちゅーちゅーちゅー


もうね、お尻ばっかり見ちゃうニヒヒ


コストコの6枚組で買ったロンパースに合わせてみたけど、こんな着方で合ってるかな??



とにかくお尻がかわいいぞ

ズリバイでお兄ちゃんの後を追いかけまわして


お兄ちゃんのおもちゃに向かってグイグイ行き




ついにお兄ちゃんを泣かせました笑い泣き


「なんでついてくるのえーんえーん

「なんで待て待てするのーえーんえーん



次男坊のおもちゃを置いてあげても

全く見向きもせず

踏み潰してお兄ちゃんに向かって突き進みます



しかも日に日にズリバイのスピードが加速びっくり



まだ寝返り返りもできないし

寝返りも片方にしかできないのに



5ヶ月半からズリバイマスター笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日あたりから行動範囲も広がり

ちょっとも目離せませんアセアセアセアセ



玄関に脱走したり

洗面所に向かって真剣な眼差しで高速でズリバイしてたり

自分のベッドの下に潜り込んで

頭隠して尻隠さずになってたりw



なかなか笑わせてくれますハート


とにかくね、

ズリバイ期のかぼちゃパンツ癒し



もう一枚買いにスリコ行こう