三輪車買いました自転車




玄関前で乗せたら手叩いて大喜び爆笑



前に西松屋でなんとなく試乗して、
降ろしたら大の字大暴れギャン泣きされまして真顔


そこから三輪車を考えはじめまして、


最近ひっさしぶりにベビーカーに乗せて散歩したら
すごく楽しそうにキョロキョロ

公園着いたから降ろそうとしたら降りたくないとギャン泣き滝汗滝汗滝汗

家ついて降ろすとこれまた玄関で大泣きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こういうの好きなのねニヤニヤ

お花を摘んであげるとニッコニコヨダレだらだら



しかしサイズ感がニヒヒニヒヒニヒヒ
リクライニングも背もたれしっかり上がらないから
赤ちゃん乗るもの!って感じ


こんな大きいお子助乗ってると
具合悪い子みたいに見えるぞ


という事で買いました三輪車
高い買い物ニヤニヤ


まあいいよね

これなかなか操作しやすくて
お子助も視界が広がってかなり気に入った模様



これから活用できそうニコニコ


あ、今日は父の日ですねー爆笑

小規模の認可保育園のお子助
母の日もなかなか粋なプレゼントを頂き

父の日はどんなものかなと私が期待していたら

なんとまさかの郵便で届きましたびっくり
みんなでポストに入れにいったんだってポーン



手作りの写真立てが届きました爆笑拍手
なかなかの粋な演出OKキラキラ


うちのパパは基本塩対応ですが
照れながら嬉しそうでしたピンクハート


そりゃ嬉しいよね〜キラキラ


あと最近は保育園で

耳鼻科検診
歯科検診
眼科検診
尿検査がありました!!


耳鼻科、歯科はなんと近くの病院へ行き
一人一人診察台で診てもらったとか!!

人数少ないとそんなことできるのね拍手


いや、人数多いところがどんな検診してるかわかりませんが←


尿検査はキット使ってとりましたが
キットすげーポーンポーンポーンポーンポーンって感動


お子助のゾウさんに袋の様なものを直接つけて
オムツ履いてそのまま寝るだけ
朝それを容器に入れて提出。


その袋が取れちゃう場合が多いって聞いてたけど
めちゃくちゃ夜中動くお子助でも取れませんでしたOK


だから朝オムツとったら
ダブダブにおしっこの入った袋が
ゾウさんにくっついてたw


しかも、粘着力がすごすぎて
剥がすとき....ニヒヒ


お子助のゾウさんがびよーーーーんってw
私思わず「いてててててて」と声が出たよね


お子助も、じーっと見ながらべそかいてた笑


いい経験でしたひまわり
むしろお子助のおしっこ初めて見たよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ