寝ない
とにかく寝ない

赤ちゃん 寝ない 病気
赤ちゃん 寝ない 理由
赤ちゃん 寝ない 改善
赤ちゃん 全然 寝ない
赤ちゃん 寝ない 問題ない
検索したのは私です

朝6時半ころ授乳してから
夜の21時までで、続けて寝たのは3時間

あとは30分で起きたりを繰り返して
とにかく寝なかった日中真顔真顔真顔


夜中は23時から3時間までの4時間、
4時から6時半までの2時間半続けて寝てくれたけどびっくり


まさかのもう朝夜の区別できてる?!びっくりびっくりびっくり


なわけない。
たまたまだろうけど、
ま、夜寝てくれたからありがたいけど笑い泣き



日中こんなに寝なくて大丈夫?ってくらい寝ない


本人も眠いのに寝れないもんだから
とにかくずーーーーっとグズグズ&ギャン泣き



私は、夜寝れたから、
日中ずっとかまってあげられる余裕はあったけど、



もしこれが夜も寝なくなったら、、、

と、考えただけで恐怖チーンチーンチーン


今日寝たから明日も寝るとは限らない
今日寝ないから明日も寝ないとは限らない


人間だものチーンチーンチーン



そして、お子助の泣き方滝汗

このごろ、いろいろなバリエーションができてきて、
最初ほどなんで泣いてるかわからない??!!

とパニックになる事がちょこっっっっとだけ減りました。


なんで泣いてるかわかる時が
ちょこっっっっとだけありますニヤリ



①「ギャャャャァァアンンンと、
激しく狂ったように涙飛ばして泣くのが
「おらは腹減ったどーーー!!
パイをよこせー!ミルクもなー!」アピール


②「ッヘ...ッヘ...ふえ....,っふえ....」と
甘えた可愛こぶる泣き方がだいたいは
「抱っこ..抱っこ..抱っこちて...アピール
↑これ率がこのごろかなり多め。
腕、腰、肩、プルプル



③「ふぇあ〜!...ひゃいあ〜!」と、
もはや自分でもわけわからないくらい声が裏返って超絶面白い泣き方が、
「眠いんだじょー!
寝たいんだじょー!
寝方わからんじょー!
一人じゃ寝れないじょーーー!!」

アピール



3番目の声裏返りながらはヤバイです笑い泣き
かわいそうになるくらいの訴え方w


でも抱っこしても抱っこしても
おっぱいあげても何しても
寝てくれないのはお主じゃー!

まー、私も寝ない赤ちゃんだったらしいが...
むしろ、私は夜も日中も寝ない子で、
うちの親は何か憑いてるんじゃと思って、
霊媒師的な人にみてもらったんだとか...w

↑今日初めて聞いた事実www


今までは寝てくれるまで、
1時間も、2時間もかかるーなんて言ってたけど
授乳と授乳のあいだ起きてるのなんか普通になってきてる、、、


授乳と授乳のあいだって
ゲップした直後って、
寝かしつけますか???
ほっときますか???
構ってあげますか???

おせーてください!!!!


最初はなんで泣いてるのかわからなくて
それがツラくてツラくて私も何回も一緒に泣いたけど、
バリエーションが増えてきてなんの泣き方なのか、
すこーーーしでもわかってくると、


私の気持ちにも余裕が出てきます、、、
まだまだまだまだ、
いっぱいいっぱいな毎日ですけどね笑い泣き

{322C8F84-CE27-42B2-8D4D-694B6FC78C4D}

常にお目目ギラギラらんらんお子助
赤ちゃんって寝ないとダメだよな...