こんにちは!今日は久しぶりのハロプロイベントです。まずは、えりぽん、かななん、あーりー、川村、江口ちゃんとチェキです。

びっくりしたのが、えりぽんだけ無表情(笑)。しかも脚をくんでチェキです。びっくりやしえりぽんにはびっくりさせられました。ポーズは笑顔です。次のチェキメンバーは、かななん、えりぽんです。又々です(笑)。服をかななんからLoveIysの服に変えました(笑)。LoveIysなら、かななん、えりぽん翌、話をしてるからわかると思って勝負をしました。入った時にえりぽん、かななんが凄いって言うてました。ポーズはクールにしました!

えりぽん今度は脚をくんでないし(>_<)。指はLoveIysポーズです。かななんがやってないし(>_<)。なぜだ!(>_<)。。楽しかったからいいや(笑)。ハロプロオールスターズのチェキ最高。1日で色んなグループのメンバーとチェキ撮れるからね。

次のイベントは多分ないと(>_<)。ひょっとしたらLoveIysがあるかも?(笑)。久しぶりだから画像いっぱい載せますね