おはようございます(^^)v昨日はこちらのイベントに行きました。

ストリートファイター5をやりに行きました!(*^^*)。皆さんレベルが高すぎる!( ; ゜Д゜)(笑)初めてやったので腕が痛かったですけどコツを掴んだら全然大丈夫(笑)まさかの自己紹介する事なったのでびっくりしました(笑)P2Gメンバーと対戦してお話をして楽しかったです。チョコさんと色々とお話をさしてもらって(笑)ついにこの時がストリートファイター5で対戦が実現しました(笑)。結果はボロ負けそりゃあそうだよな(笑)初めてやもん!。でも1本だけとれて嬉しかった。あの憧れのチョコさんから1本とれた事が凄い!(*^^*)お互い声をだしあって自分が子供の時に戻りました。チョコさんから健太さん初めてですか?って言われて初めてですよって言うたら、初めてには見えないって言われて感動しました。皆さんで撮影しました

真ん中だし(笑)チョコさんと


はるミーさんと

最高の1日でした!(*^^*)