皆さんこんばんわ☆

たにこのです^^

 

本日はお誕生日祝いと目標達成祝いにお世話になってる方へ

ランチをごちそうさせて頂きました♪

 

自分のミスで思ってた場所とは違うお店を予約してしまったのですが・・・(・□・;)

なかなか普段行かない新日本橋はとても新鮮でした!!

解放感があるのに高く大きなビルが多くて、地名は新日本橋だけど

日本というよりは外国よりな街中だなと個人的に思ったり。

 

それはさておき今回はこちら!

くずしわしょく香季庵 日本橋店

https://www.ozmall.co.jp/restaurant/1949/?TM=3/&scid=pppc00255repr

お店は階段を下りた地下にありました♪

 

左から刻み野菜のサラダ自家製オイルドレッシング 

⇒豆乳の濃厚ロワイアル 

⇒里芋のスープ

個人的に豆乳濃厚ロワイヤルが好きです!

冷たい茶碗蒸しを想像していただきたいのですが、上に載ってる餡がこれまたおいしくて

相性抜群!ペロッと食べちゃいました✨

牛ロース肉のステーキ&野菜の付け合せ

やっぱりお肉が好きです(*´▽`*)笑

下味はついてましたが、付け合わせのお醤油がとてもよく合います!

肉汁がじゅわーーーっと!!

かみしめていただきました♪

松茸とギンナンの炊き込みご飯

銀杏は今まで食べたこと1度しかなくて私の中で印象薄かったんですが

松茸と銀杏は相性いいなと思いました♪

秋を感じる一品です^^

チョコアイスシュー イチゴのロールケーキ

ブランデーのきいたチョコケーキ くずもち?

お店の方にお願いしてデザートプレートつくっていただきました^^

ローソクと花火までつけてくださり私がテンション上がっちゃいました(笑)

ありがとうございます!

 

私に限らず、なかなか二人ではごはんに行くことがないとおっしゃってたので

貴重なお時間をいただきました(*^^*)

 

自己満足感もありながらも、喜んで下さったので良かったです✨

2年前初めてお会いした時からたくさんの影響をうけ、その恩返しをしたいと

ずっと思ってた、その一つが叶えられてうれしい限り(*´▽`*)

細かくはまた後日書きますが、夢の枠を広げてくれた大きい存在です!

また成長した姿を見せられたらいいなと思います。

 

今後の自分とそのみらいに期待しつつも全力で前向きに行動していきたいと思います^^

ありがとうございました♪