放置しすぎた | life is beautiful ~娘とPHPVと私~

放置しすぎた

お久しぶりです
久しぶりのブログ、、、

ちょっと放置したらあっちゅう間に約1年ぐらい経ってしまいました 笑

私も娘も元気です!
娘のがんセンター、義眼屋さんも変わらず通っています。

先日の8日ががんセンターと義眼屋さんの日でしたので娘と行ってきました。

がんセンターでは特に問題無く、そして義眼屋さんでも義眼を磨いてもらって無事終了!
娘は義眼屋さんの先生や受付の方が大好きで義眼屋さんではいつもご機嫌で診察台にも自ら走って行きます 笑

ブログ放置しすぎてお伝えできてませんでしたが去年の12月に娘の義眼が仮の義眼から本義眼になり今まで以上に目に馴染んでいます。
本義眼になってから自分で義眼を外してしまう事を覚えてしまったり(本人は遊び感覚みたいです)ヒヤヒヤすることもありましたが今は外す事もほとんど無くなりました。

自分で外してしまっていた時は無くしてしまわないか心配でした。
保育園でも目を触って外してしまいそうな動きをした時は先生が他のオモチャや声掛けなどで気をそらしてくれたみたいで先生には本当に感謝です。

そんな娘も来月には一つ上のクラスに無事に進級となります
出来ることが沢山増えてきて今以上に保育園生活を楽しんでもらいたいです

私もブログあまり放置しすぎないよに頑張ります 笑