新刊「今、永遠である
こと」(覚醒ブックス)
フランシス・ルシール (著)
わたなべ ゆみこ (翻訳)
いよいよ1月22日発売予定です!

内容紹介
ダイレクト・パスの第一人者が、
ノンデュアリティ(非二元)の本質について、わかりやすく、また、哲学的に語ります。

ノンデュアリティ(非二元)の真の理解のためにこの本は役立ちます。
興味深い対話集となっています。

「あなたが目にするすべてが、あなたが触れるすべてが、あなたが考えるすべてが、あなたです。」
「自己とは、広大で美しく、不死です。
この可能性に開いてください。
すべての可能性の源に開いていてください。

幸せは客体にあるという信念がわたしたちの犯している間違いで、
実際には、わたしたちはすでにこの幸せなのです。
わたしは幸せであり、あなたも幸せであり、気づきは幸せです。
ハートは理解するたったひとつの方法です。」

「ある時点で、自我がわたしたちである見ている現存(プレゼンス)に回帰し、
探し求めていた永遠の美、絶対的な真実、至高の至福として現れます。

初めから不死であったという実感が、瞬間的に確かなものになります。

このように、わたしたちの非二元的な性質が突然明らかになります。」