ベランダにすのこを敷いた、簡易バルコニー(?)を作りました!(*'ω'*)

そこで育てているのは100均で買った、ペット用のひまわりの種を芽出ししたひまわりちゃんたち(笑)

 

以前、彼とのデートで野鳥にあげるために買ったのですが、余っていたものがあったので芽出ししたところ、

ちゃんと芽がでましたので、プランターに植え替えました!\(^o^)/

 

夏にはちょっとしたひまわり畑ができると思うと、ちょっと楽しみです(σ・∀・)σ

 

 

 

最近、ちょっと暑い日が続いたので、我が家ではビールジョッキとビールを共に冷凍庫でキンキンに冷やして飲むということを覚えました。

 

そして、このバルコニーに小さいテーブルと座布団を置いて、なんちゃってビアガーデンをします(笑)

 

先日は友人から頂いたお土産の蕎麦と、天ぷらで飲みましたー!(๑´ڡ`๑)

すごく美味しかったです!

 

 

明かりは、LEDランタンです。

虫が寄ってこないし、夜風で気持ち良いしで最高です!

 

みなさんもぜひベランダがあったら試してもらいたいです!(*・∀・*)