ご訪問下さりありがとうございますおねがい






今年も残り数時間です。


昨日から孫ちゃん2人が泊まりに来てくれて


上の子は、もう1人で出来るから良いんだけど


下の子は、お昼寝に抱っこやおんぶしないと


寝ないので、腰がずっしり…


いっぱい食べた後の抱っこの重いことチュー


子泣きじじぃかと思う位


よく泣くんだよ~ママに、早く帰って~と


言いながら、泣いてママ~と抱っこされて


泊まりたいのか?泊まりたくないのか?


泣きながら、泊まるぅ~って言ってて


それでも離れるのも嫌だしで


難しい年頃です看板持ち電球気づき


夜寝る時になって、ママ~と泣き出して


なだめて、おんぶしたり、抱っこしたり


おさるのジョージを見せたり、数時間…


結局零時頃にやっと眠りにつき


さすがの私もぐったり気味ガーン


朝も7時半には、2人とも目が覚めて


私は、眠れずまだ寝たりないうずまきもやもや


それでも、朝ご飯食べさせなきゃで


主人が用意してくれてたので、大助かり飛び出すハート


お世話は大変だけど、それでも、笑いありの


楽しい年の瀬となりましたニコニコキューン


毎年、息子達は泊まらずですが


もう期待するのは止めたし


しゃーないわって、来るだけまだマシだと


思うようになりましたよニヤニヤ


一人息子は、婿に行った感覚ですわ不安


それでもね、嫁ちゃんが変化してきて


茶碗洗ったりしなかったのが、


『私やります』と言ってくれるように


なったのが、嬉しいウインク


今まで、私も言った事ないし


本人が気付くまで、数年かかりましたが


大人になりましたね口笛


皆さま


今年もありがとうございました笑


良い年をお迎え下さいませ~


ありがとうございました拍手