ご訪問下さりありがとうございますおねがい

仙台の光のページェントですスター
人が多くて、早くもお正月の初売りか?
と思うくらいびっくり



12月も残り少なくなりましたガーン

1日が、一年が早すぎるびっくりマーク

先日は、お二人にファースト伝授させて

頂きましたうずまき

私のような者を選んで頂き、ホントに

有り難き…恐れ多い事でござりまする~

ふとした会からのご縁で

トントン拍子に話が決まって

私もビックリでしたが、毎日自分に

靈氣のお手当てをしまして、パワーを

チャージしておりました。

久々の伝授は、またまた緊張しまくりで

心の有り様が体に直結しますので、

手が温まらない…スマホ病もありですが悲しい

終わり頃に、温かくなり

受けてた方には、申し訳なかったです驚き

お一人方は、ご自宅にお招き下さり

可愛い猫ちゃんに出迎えてもらって飛び出すハートねこクッキー

嬉しい~暖炉があって…憧れる~ラブ

ダンナ様がとてもお優しい方なんですよキラキラルンルン

とても仲良しのご夫婦で、

私も見習わなきゃいけないなぁ~と

反省しまくりでした笑い泣き

もうお一方は、仙台より北にお住まいで

遠くから高速でお越し頂きました車

とても可愛らしい方で、お孫さんが

いらっしゃるとは思えない程、お若く

年齢は、私とそんなに変わらないのに

驚きました~あんぐり

そして、お話してると彼女は…

くらくらして来たと仰って

波動が変わってきているのかもですねびっくり

やはり、宇宙エネルギーはテキスト見て

いても、感じるのだと思いますポーン

ファーストの後の好転反応が…

少なく済むと良いですねお願い

手を上げたりするから、背中の痛みとか

あったみたいで…運動不足ですと

仰って下さったけどおいで

遠隔ヒーリングしておきましたよウインク

更に、ヒーリングウェーブでパワーアップピリピリ

また、来年お会い出来るのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

ご興味ある方は

ご登録をお願い致します🎶