ご訪問下さりありがとうございますおねがい

先週金曜日に

主人が休暇取ってゴルフをするっていうので

予定しておりましたが、

あいにくお天気が悪くって

朝の気温は、3℃でしたガーン

16℃からの3℃は体が付いて行きませんあんぐり

主人ももう無理はしないので

今回は、前日にキャンセルしました。

それで、温泉に入りに行こうという話に

なって、山形へラーメンを食べに行く事に…



宮城から山形に入ると一面雪景色

今年初めての雪で

まるで水墨画で絵を描いてるみたいに

美しい光景でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ラーメンも、以前ランキングを調べて

あっ!ここ、ここって車止めて入って

食べたラーメンがめちゃ上手くって

はぁ~と旨かったと出たところ

名前が違う!?

ナントびっくりマーク二軒隣のラーメン屋さんが

ランキングの店でした~泣き笑い泣き笑い

結果旨かったからまっいっか…となり

次に来る時は、そこに行こうと思ったら

今回は、定休日でしたラーメン

なので、またしても間違えたけど

どハマりするラーメンを食べて満足デレデレ

温泉に入って体がぽかぽかになって

帰って来ましたびっくり

そうそう

我が家で怪奇現象が…

土曜日になると、誰か明け方に

一階の電気がついちゃってるのよねガーン

必ず、消したのを確認して寝るから

消し忘れは、ないはず…なのだが…

夜な夜な出掛けて行く輩がいるのか?

謎です汗うさぎ

そして、

ゴルフ場に可愛く芝を刈ってる所が

あるんだよね

これは、ミッキー模様

遊びがあってなんだかオモロイ笑

私の設定は、60歳位になったら

やりたい事やるゴルフランニングダイヤモンド富士山って

決めて来たのかなはてなマーク

だってね、決して平坦な道ではなかったし

抜けてるし、優柔不断だから

良いカモにされた事も

世の中の恐さを知りましたよガーン

なのに、まだ懲りない自分を反省…

だけど、やはり回りの人に支えられて

今があるのね。

付き合う方々は、変わって行ったけど

それはそれで仕方ない事なんだよね!?

長いご縁や、短く濃いご縁

一過性のご縁とさまざまですが

やはり巡りあった方が私を

支えてくれたのです飛び出すハート

有難い有難い

感謝感謝です拍手グリーンハーツキラキラ

いくつになっても、人生には課題が…

それなりに、楽しく歳を重ねて行きたい


最後までお読み下さりありがとうございます